2018年1月10日水曜日

通勤道

今日の通勤道は樽水ダム経由で車を走らせました。

奥に進むにつれかなりの山道になるので、一気に雪景色になりました。

ちなみにこのルートで一度、イノシシがゆっくりと横断しているのを初めて見ました。

くねくねしている道が多いので、走りがいはあります。

菅生のほうに近づいてくると、途中にサザンサーキットという入口看板が見えてきます。


しかも最近はドローンの練習場も開設したようです。

ドローンは最近の発展はすごいですね。いろんな可能性を秘めているような気がします。

操縦の技能検定の資格も充実しているようなので、ぜひ自分も勉強してみたいと思いまし

た。仙台、名取方面からあかりテラスへ来られる際はぜひ覗いてみてください。




0 件のコメント:

コメントを投稿

お名前・ニックネームを残していただける方は、「コメントの記入者」で「名前/URL」を選んでください。匿名の方は「匿名」を選んでください。