2018年5月29日火曜日

虹の橋へ旅立ち


本日は一任火葬と立会火葬のお手伝いをさせていただきました。

川崎町のワンちゃんでご家族様と最後のお別れをいたしました。
自然にかえしてあげたいというご家族様のご意向で、樹木の下へと埋葬されたいとのご希望でした。きっとご家族様へ感謝し、これからも見守ってくれることと思います。

立会火葬では山形市のネコさんの旅立ちのお手伝いをさせていただきました。
21歳まで長生きをし、ご家族様からたくさん可愛がられて過ごされた日々だったことでしょう。今にも起きだしそうな優しいお顔を拝見しますと、そのように感じました。

当園スタッフ一同、心よりお悔やみ申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お名前・ニックネームを残していただける方は、「コメントの記入者」で「名前/URL」を選んでください。匿名の方は「匿名」を選んでください。