2017年10月1日日曜日

ペットへの思い

あかりテラス

それは里山風景の小高い丘に在ります。
私たちはこの丘にペットの『虹の橋』がかかる思いで、
コツコツ施設を作っております。
ペットとお散歩しながらベンチから眺める里山風景、
ありし日のペットとの思い出心を馳せ偲ぶ丘として・・・・。
そんな思いにお手伝いが出来ればと思います。

ペットと過ごす
ペットとのお別れの時を『ふかふかお布団とゆりかご』でお送ります。
いつでも会える家族テラス(納骨堂
埋葬は土に還る自然丘に、
いつでも家族であるペットを偲べる施設として
皆様をお迎えしております。
村田インターから車で10分弱、仙台市中心から約40分。
作家さんと『ものづくり』ができるアトリエでもあります。
デザイン事務所が運営する施設です。


0 件のコメント:

コメントを投稿

お名前・ニックネームを残していただける方は、「コメントの記入者」で「名前/URL」を選んでください。匿名の方は「匿名」を選んでください。