2017年10月16日月曜日

本日臨時営業

昨日お電話いただいたお客様
もう一日側に居たいという事で月曜日火葬お受けしました。
お気持ち凄くわかります。
やはりペットは家族です。

本日はスタッフ一人でお受けしました。
接待に不行き届きが沢山あったと思います。
申し訳ございません、
かまわないサービスに成ってしまいました。



隠れん坊している施設長に
「お客さんに接待できましたか」と聞いたら
施設長が「にゃーん」と優しく答えてくれました。
あれ、どこから聞こえてくるのか・・
施設長、今後もよろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿

お名前・ニックネームを残していただける方は、「コメントの記入者」で「名前/URL」を選んでください。匿名の方は「匿名」を選んでください。