2017年11月16日木曜日

嬉しい評価を頂きました

嬉しい評価をいただきました
全国のペット霊園を仕事で回られている方が
本日あかりテラスに訪ねてこられました。
グーグルマップ検索「あかりテラス」の
口コミもご確認のようです。
上記、この様な文章を携えて、
あかりテラスは景色と言い作りと言い
「コンセプトはこれから求められる
全く新しいスタイルのペット霊園です」
「ペットを亡くされた方には
大変相応しい施設です」と評価いただきました。
ついつい嬉しくなり手前味噌ながら
ご紹介させていただきました。
同時に責任の重さを正面から受け止めております。
・・・・・・・・・💦💦

0 件のコメント:

コメントを投稿

お名前・ニックネームを残していただける方は、「コメントの記入者」で「名前/URL」を選んでください。匿名の方は「匿名」を選んでください。