2017年11月18日土曜日

フェレット



本日フェレットの火葬に来られました。
勉強不足なのでいろいろ調べてみました・・・
可愛いペットなんですね。
図鑑から取り出した画像


本日のフェレットさんは2年前から
目を患っておられたそうです
「目が不自由だったので
あかりテラスの丘できれいな景色を眺めてくれたら・・・」
と、飼い主さんが話されておりました。
飼い主様の思いが伝わりますように👏。

夜などはパジャマに入ってきてはお休みされたとか
今年の冬はフェレットさんのぬくもりが・・・

ご夫妻と娘さんで来られ、
娘さんフェレットのぬいぐるみを抱っこされ
木道を行ったり来たり
「帰りたくない」の言葉にこちらが・・・つい・・
大事に大事に可愛がられたんだなあと
伝わってくるものがいっぱいありました。
やはりペットは家族
また近いうちにフェレットさんと一緒にお出でください。
あかりテラスはいつでもお待ちしております。






2 件のコメント:

  1. 本日は誠にありがとうございました。
    フェレットのノーラもあかりテラスさんの美しい丘から虹の橋へ無事に旅立てたと感じております。

    拾骨の際なども最後までゆっくりと拾わせていただき、主人も大変喜んでおりました。

    娘も温もりのある木のお部屋や木の葉の積もったお庭が大変気に入ったようです。

    またぜひお弁当を持って親娘3人で伺いたいです。

    本日は本当に本当にありがとうございました。

    返信削除
  2. あかりテラス2017年11月19日 8:43

    フェレットさんの顔を見ていると自分はこの様な顔を忘れているのではないかと思いました。純粋な表情に心打たれました。グーグルに口コミありがとうございました。あかりテラスは葬儀の形式にこだわらず、お別れ時間を大切に過ごして頂きたいと思っていおります。
    今朝は粉雪が少し舞っているあかりテラスです。

    返信削除

お名前・ニックネームを残していただける方は、「コメントの記入者」で「名前/URL」を選んでください。匿名の方は「匿名」を選んでください。