2017年11月8日水曜日

お参り

東京から里帰りで愛犬のお参り
ご実家に居られた時に可愛がっていたお子さんだっだ様です。
先月亡くなられて自然埋葬に。
49日前、きっとお会いできたと思います。


午後から先月末愛犬が亡くなられた蔵王の方が
姉妹でお参りに来られました。
「自然に帰れるお墓で良かったね」と
手を合わせておられました。
長生きだった「ラブ」君
丘の上から真南を見ると、その先に
可愛がっていただいた自宅が見える様な・・・
またご家族でおいでください。


作家さん、何か始まりましたね
直径2mの「たまごハウス」を作るとか
出来上がりが楽しみ
製作過程時々報告いたします。
ペットのオブジェ
次回は皆さんで製作しませんか。


0 件のコメント:

コメントを投稿

お名前・ニックネームを残していただける方は、「コメントの記入者」で「名前/URL」を選んでください。匿名の方は「匿名」を選んでください。