2017年12月16日土曜日

お腹空いたぁ~

施設長、少しお太り気味
副施設長も最近胴回りが・・・
食べすぎかなぁと思い
今日は日中おあずけでした。
そんな夕方
器から少し離れた棚の陰から・・私を見て
施設長が「にゃあぁん」・副施設長が「にゃにゃぁ」
お腹空いたのでしょうね。
遠慮がちなメッセージ
そのしぐさが可愛くて、可愛くて
😏「まだ上げないよう」。しばし眺めていました👀。



いつの間にか周りが見えなくなったり
大切なものを見失ったり
人はどうして素直になれないままで居るのだろう。

目と目が合った時
愛ペットに教えられた素直でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お名前・ニックネームを残していただける方は、「コメントの記入者」で「名前/URL」を選んでください。匿名の方は「匿名」を選んでください。