2018年3月1日木曜日

氷の型ガラス

今日から3月ですね。早いものです。

今日はとても風が強く暴風警報が出ておりました。明日まで続くようなのでペットちゃんを連れてお出かけの際はどうかお気をつけください。
また、気温の寒暖差激しくなるので体調管理にもご注意ください。

あかりテラスの丘は木々に囲まれていることもあり、いくらかこの強風を和らげてくれます。その為、動物さんたちにも過ごしやすい場所になっているように思います。


先日、車の窓に氷の結晶が舞い降りていました。
思わず写真を撮ってしまいました。

次の日も形を変えて舞い降りていました。
天然の氷の型ガラスが消えてほしくないような朝のひとときでした。


(S)

0 件のコメント:

コメントを投稿

お名前・ニックネームを残していただける方は、「コメントの記入者」で「名前/URL」を選んでください。匿名の方は「匿名」を選んでください。