2018年3月25日日曜日

小春日和に施設長たち散歩

今日は風が暖かく良い天気。
施設長、副施設長は表に出てお散歩。
その後隠れん坊してました。

遊んでいるうちに
副施設長が春を見つけました。

そんな姿を施設長は
程よい距離から、ぼぉんやりと・・・

そんな風景を
私はベランダで
コーヒーを飲みながら・・・😽
キャンディーズの🎵春一番🎵が
少しだけ聞こえてきました。

お知らせ:明日から28日迄出張の為
施設休館致します。
ペット火葬の方はお電話
24時間受け付けております。






2 件のコメント:

  1. にゃにゃん2018年3月28日 11:45

    施設長……好きです����

    返信削除
  2. にゃにゃんさん、ありがとうございます。私たちスタッフは施設長、副施設長に毎日癒されております。今後も何気ない行動発信して参ります。いっぱいコメントください。

    返信削除

お名前・ニックネームを残していただける方は、「コメントの記入者」で「名前/URL」を選んでください。匿名の方は「匿名」を選んでください。