2018年5月23日水曜日

立会火葬


本日は午後から立会火葬のお手伝いをさせていただきました。

仙台市泉区のロシアンブルーの猫さんのお見送りのお手伝いをさせていただきました。
気品のあるグレーの毛並みで安らかなお顔をしておりました。
ご家族様は涙を流され最後のお別れの時間を惜しんでおられました。

ご家族様と過ごされた14年は、素敵な思い出とともに幸せだったことと思います。

名取市のゴールデンレトリーバーのワンちゃんのお見送りのお手伝いをさせていただきました。
ご家族様は何度も名前を呼んで話しかけておられました。
最後はご飯も食べられなくなったそうで、お口元にたくさんのご飯を添えられておりました。たくさんの愛情を受けてこられた9年はとても幸せだったことと思います。

きっと心優しいご家族様たちを、いつまでも見守ってくれていると思います。

当園スタッフ一同、心よりお悔み申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お名前・ニックネームを残していただける方は、「コメントの記入者」で「名前/URL」を選んでください。匿名の方は「匿名」を選んでください。