2018年2月13日火曜日

新しい商品が増えました

あかりテラスに新しい商品が加わりましたのご紹介いたします。

ご火葬された後に、お骨の一部を収納できるカプセルでキーホルダータイプになっております。

現在置いていました従来のサイズより、一回り大きいサイズを新たに採用いたしました。


3色のカプセルキーホルダーです。ベロア素材でやさしい色の巾着袋もお好きな色を選ぶことが可能です。(左からブルー・ピンク・ベージュ)


落ち着いた色の巾着もご用意いたしました。こちらからもお好きな色を選ぶことが可能です。(左からブラック・エンジ・ネイビー)

さらに巾着に金文字で箔押しが施されております。翻訳すると下記のような意味になります。

「ここに眠る私たちの愛するペットちゃん また会う日まで ずっと私たちの心の中で生き続けているよ」

大切なペット様の思い出を形にできるよう、あかりテラスはご家族様の心に寄り添うようなご提案をさせていただきたいと考えております。

(S)


0 件のコメント:

コメントを投稿

お名前・ニックネームを残していただける方は、「コメントの記入者」で「名前/URL」を選んでください。匿名の方は「匿名」を選んでください。