2018年3月31日土曜日

これ、わかりますか。

地の盛り上がり3か所、
これ、わかりますか。
モグラが活動しはじめました。
モグラの姿はなかなか見られませんが、
これから方々で、地面から出たり入ったり。
出張の度、大宮駅もぐら叩きゲーム。
最高記録2回更新。
そんな腕前の私でも、なかなかタイミング合いません。

モグラさんに荒らされないよう願いながら
パンジーとビオラを植えました。


春が確実に近づいています。
モグラさんと暖かい日差しを感じています。

本日立ち合い火葬、
あかりテラスから景色を眺め、
ペットさんに手を合わせ帰られました。
景色を眺めに、またお出で下さい。
ご冥福をお祈りいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お名前・ニックネームを残していただける方は、「コメントの記入者」で「名前/URL」を選んでください。匿名の方は「匿名」を選んでください。