2018年4月1日日曜日

良い季節になりました。

本日立会い火葬でした。
待っている間
施設ベンチに座って景色を眺めておりました。
お三人の方のお姿が
手前の太い3本木と重なり
大きな愛情で過ごされて来たんだなーと
思わず、
涙をこらえる場面でした。



24時間ライブにロシアの方がチャット入れてくれました。
昼近くだったと思います。
朝7時です。気温ー14度
寒い日、小鳥が50羽死んでいたとか。
車のタイヤがパンクしたとか。
世界は広いですね。
24時間ライブに
ロシアの方、アメリカ合衆国、ブラジル。コスタリカなど世界から
訪問されている様です。
日本の里山風景
キチンと紹介しなければ。

2 件のコメント:

  1. 今日は大変お世話になりました。ありがとうございました。
    ここにして本当に良かったなと思いました😀
    このブログを見てまた泣きました。😭

    返信削除
  2. ご冥福をお祈りいたします。心落ち着きましたらペットさん達にお会いしにお出で下さい。ペットさん達と同じ景色をお弁当食べながら眺めましょう。思い大切な時間をお過しください。

    返信削除

お名前・ニックネームを残していただける方は、「コメントの記入者」で「名前/URL」を選んでください。匿名の方は「匿名」を選んでください。