2018年4月3日火曜日

夕方うさぎさん立ち合い火葬

日中お引き受けできず
夕方立ち合い火葬お受けしました。
7歳で、ぬいぐるみの様な
優しいうさぎさんでした。
ご冥福をお祈りいたします。

昔、女性スタッフに
アパートで7羽のうさぎと暮らしてた子が居りました。
我が子供が小さいときに
子供たちはミルクと名前を付け、
一緒に生活してました。
自分は小学校3年生辺りから
うさぎを27羽飼っていました。

ピーターラビットが好きで
イギリス湖水地方へ
娘と旅をしたことが有ります。

うさぎの赤い目ともぐもぐ口元が
可愛いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お名前・ニックネームを残していただける方は、「コメントの記入者」で「名前/URL」を選んでください。匿名の方は「匿名」を選んでください。