2018年5月15日火曜日

澄み切った空へ

本日は、午前と午後に立会火葬のお手伝いをさせていただきました。

午前には宮城県亘理町のMダックスさんのご火葬のお手伝いをさせていただきました。
優しいお顔で眠っている姿を見ますと、ご家族様からたくさん可愛がられて過ごされたんだろうと思いました。

午後からは宮城県白石市のネコさんのご火葬のお手伝いをさせていただきました。
当園の施設長のクロにそっくりで、とても安らかに眠っておりました。
こちらもご家族様からたくさん愛情を受けて過ごされた8年だったと思います。

きっとこれからもご家族様をあたたかく見守ってくれることと思います。

今日の澄み切った青い空へ旅立って行かれました。


当園スタッフ一同、心よりお悔やみ申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お名前・ニックネームを残していただける方は、「コメントの記入者」で「名前/URL」を選んでください。匿名の方は「匿名」を選んでください。